
2026年 8月
お知らせ:サヘル・ローズ チャリティトーク&ダイアログ
「想いが未来をつくる」

このたび、カーネーションズでは、「できる時に、できることを。」という想いのもと、表現者 サヘル・ローズさんをお迎えし、チャリティトーク&ダイアログを開催いたします。
サヘル・ローズさんは、これまでの人生で培われた経験と、世界各地での支援活動を通して、「命」「家族」「平和」「共に生きること」の大切さを、多くの人々へ伝え続けてこられました。
講演に続くダイアログでは、参加者の皆さまと共に、これからの社会に必要な支援について考えます。
当日は講演だけでなく、皆さまから事前にお寄せいただいたご質問をもとに、一緒に考え、対話する時間も設けます。
本イベントは、サヘルさんがカーネーションズの活動趣旨に深くご賛同くださり、ご厚意によりご参加くださるチャリティイベントです。
参加費は無料です。
本イベントの趣旨にご賛同いただける皆さまには、当日、任意のご寄付へのご協力をお願いいたします。
また、会場ではサヘルさんのご著書を販売し、ご購入いただいた方を対象にサイン会も開催予定です。
皆さまとお会いできますことを、心より楽しみにしております。
サヘル・ローズ チャリティトーク&ダイアログ
「想いが未来をつくる」
〈日時〉2026年11月8日(日)14:00~16:00(開場 13:45)
〈場所〉国際文化会館(東京都港区六本木5-11-16)
https://ihj.global/access/
〈参加費〉無料
※本イベントは、サヘル・ローズさんが本企画の趣旨に深くご贅同くださり、ご厚意によりご参加くださるチャリティイベントです。
ご賛同いただける皆さまには、当日、ご寄付へのご協力をお願いいたします。
※お寄せいただいたご寄付は、サヘルさんのご活動と、カーネーションズの活動に活用させていただきます。
〈定員〉先着120名様
〈お申込み〉以下のリンクからお願いいたします。
※お申し込みいただいた後、こちらからお支払いについてのご案内をいたします。
https://forms.gle/2pGMfGgpdx6aX4Yr9